忍者ブログ

room-sw-blog

活動の記録と日常と
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有料アプリ



QuadCamera。
iTunesで購入した連射機能付きのアプリ。
トイカメラのような写真が手軽に撮れて楽しいです。

最近カメラ熱が再燃しかけています。
今欲しいのは二眼レフカメラ。
PR

タイムリミット



年賀状は25日までに出すと元旦に届くようなので
今年は頑張ってみましたよ。
と言っても出すのは職場関係のごく限られた方のみですが。。。

昔からの友人や最近お世話になっている友人にも出したいものだけれど
違う形で挨拶するようにします。

生まれて初めて?少なくともここ5,6年以内では初めて
25日の時点で年賀状が準備できているような気がします。

大掃除



職場の大掃除。
を体験し、
大掃除には軍手と白衣が必要なことを痛感しました。


tsutayaのレンタル料金が安くなったので借りたm-floのCD。

もてなしの心



って大切ですね。職場の忘年会に参加したときにふと思いました。
ここ一週間怒涛の仕事量で振り返る間もなく過ぎてしまいました。
もっと周りを見れるようにならなくてはなぁと反省しまくり。

ケータイ



のアドレスを変更することになりました。
なので今はネタ探し。。。
甘い感じのアドレスになるかもしれません。

紙かメールか



年賀状は近年再開しました。
毎年デザインをどうするのかうんうん唸りながら年末を過ごすのですが
今年は奇跡的に今日印刷までこぎつけることができました。
渾身の早さです。
表面も出来れば差込印刷で済ませてしまいたい。。。

25日まで投函が人生で初めて実現するかもしれません(笑)
年賀状の素材集は見ていて楽しいですね。
何冊か資料用に購入しようと思っています。

画家の人生



101人の人生を知るというのは壮大な感じがしますが、
ほとんどのページが漫画なので楽しく読めました。

キャラが濃い画家も多いので
作品の見方がまた変わってきそうです。

やっと



京都と直島の写真を追加してみました。
デジカメで撮影した写真です。
下のリンクから見れるのでよかったらどうぞ。
http://room109.zw-zw.com/lb/index.html

【予告】



徒然なることばかり書き綴っているblogですが
いい加減コンテンツを増やさねばと、作成作業に時間を割いています。
写真と展示風景のコンテンツは年内には追加します。
今日は帰宅後、バナーだけ作成。。。

ダイアリー2010年

いつもは年末までぐずぐずしているのですが
今年は珍しく早い時期に来年度の手帳を買いました。

「12月始まり」という店頭のキャッチコピーに惹かれ、
いっそのこと買ってしまおう、って気分にもなり。。。

スピード感は大切ですね、気分はもう2010年。

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sawa
HP:
性別:
男性
自己紹介:
198*年*月生まれ。静岡県出身。お茶と富士山。

美術系大学を卒業後、東京を中心に写真、webの制作活動・展示活動をしています。

美術系・芸術系分野全般に興味関心。
海外文化や国際交流にも関心。
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ
Copyright c room-sw-blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]