忍者ブログ

room-sw-blog

活動の記録と日常と
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙の配布



ロフトワークさんのサイトで壁紙(主にiPhone用)を配布しています。
良かったら覗いてみてください。
どんなものが配布されているかこのサイトでも分かるように
急ピッチでページ作成しています。
配布ページのリンクはこちらです。

https://www.loftwork.com/user/11110/download/
PR

heavy

今までずっと思っていたのですが
ロフトワークさんのサイトってやはり重いような気がします。
似たようなことを書かれている方がいたので自分だけじゃないと分かりほっとしたところ。

クリエイターズバンクさんを利用してみようかな。。
http://www.creatorsbank.com/

2009年の活動履歴


http://room109.zw-zw.com/work/ex-top.html

とてつもなく遅くなってしまいましたが
昨年の展示活動をまとめました。
今振り返ると、5回も展示していたのかと
感慨深いものがあります。

今年はネットの方の活動を優先していくつもりでしたが、
写真を眺めているとだんだん展示もしたくなってきました。
今の仕事が一段落したら考えてみようと思います。

展示とは別に近々またお知らせがあると思います。

Twitterの更新頻度



Twitter再開して一週間くらい経ちました。
ヘビーユーザーさんほどではないけれど、
画像付きでそこそこつぶやけてるような気がします。。

というかTwitterネタばかりになっている。。

ピンクピンク



ターゲットが絞られた現代アート入門書。
ショッキングピンクの書籍、よく見かけるようになった気がします。

twilog



ボットの意味とかようやく分かりました。

ポストに入っていた 荻窪's net で
読書の森公園が紹介されていました。
ネーミングが良いですね。ちょっと気になるので行ってみたいです。

ie6の葬儀



webブラウザのインターネットエクスプローラー6(IE6)の葬儀が行われたようです。
どんどんバージョンがあがっていきますね。

twitpic利用



というわけでTwitterを再開してみました。
きっかけは某大臣の遅刻やツイ割のニュースを見たからです。
少しずつフォロワーの方々が増えてくださり嬉しい限り。

iPhoneのechofonアプリからiPhoneで撮影した画像を
ガンガンアップロードしています。
このblogとも連動できるといいなぁ。

そろそろ再開したいtwitter


twitter、以前登録したのですが放置中でした。
認知率のわりに実ユーザーは少ないとか都心にユーザーが集中しているとか
いろいろなことが言われていますね(真偽の程はともかく)。
首相もやっていることだし、
ツイートとかリツイートとか、どういうことかいまいち分からないので
そろそろ再開してみます。

嘘みたいな2月


足元があったまればエアコンはいらないことが判明。
ちょっと購入時期が遅かったかと思ってましたが、
この暖房器具、買って正解でした。

二月はまだ一週間くらいはあると思っていました。
今年度も残り一ヶ月。恐ろしいものです。

暖冬なのか厳冬なのか分からないまま
またたくまに過ぎ去った二月ですが、
今年はうるう年ではないことだけは理解しました。

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sawa
HP:
性別:
男性
自己紹介:
198*年*月生まれ。静岡県出身。お茶と富士山。

美術系大学を卒業後、東京を中心に写真、webの制作活動・展示活動をしています。

美術系・芸術系分野全般に興味関心。
海外文化や国際交流にも関心。
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ
Copyright c room-sw-blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]