忍者ブログ

room-sw-blog

活動の記録と日常と
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸々したロゴ



オンライン上で図形が描けたりファイルを共有したりするサービスです。
PR

デスクトップを美しく。



PCを快適にするためにフリーソフトをどんどん導入しています。

壁紙ソフトはいろいろありますが、
今日インストールしたのは John's Background Switcher. というソフト。
自動的に壁紙が変わり、見ていて飽きない感じです。
デスクトップ鑑賞の時間が増えそう。

土偶の力


ようやく行けました、土偶展。
小さな会場でしたが、熱気に押され気味でした。
造形のもつ存在感に感服。

デザイン


こういうシンプルでスタイリッシュなデザインをしたいものです。

抹茶ティーラテ



勤務前に久しぶりのスターバックスに。
ちょっと贅沢して飲んでみました。

Windows7だとたまにフリーソフトが使えず苦労することがあります。

DIORAMA



DJ OKAWARIさんのアルバムをレンタル。
音源も凄く良いのですが、
このジャケットの色合い、かなり好きです。
ピンクとグリーンの組み合わせでこんな雰囲気が出せたらいいなぁと。

Word



奥が深いソフトです。
たぶん、全機能の10分の1も使いこなせていないのだろうなぁ。

Rubiks cube



http://www.scaryideas.com/content/15352/

語学を学ぶのは簡単だ、というメッセージ。

紙とあそぶ



レゴと無印のコラボみたいです。
ちょっと惹かれます。

春琴と佐助



オペラを鑑賞しました。
谷崎潤一郎の作品がテーマだったのですが
終わったあと、複雑な美意識にグラグラと振り回されました。

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sawa
HP:
性別:
男性
自己紹介:
198*年*月生まれ。静岡県出身。お茶と富士山。

美術系大学を卒業後、東京を中心に写真、webの制作活動・展示活動をしています。

美術系・芸術系分野全般に興味関心。
海外文化や国際交流にも関心。
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ
Copyright c room-sw-blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]